お題「#新生活が捗る逸品」

#新生活が捗る逸品 「パール金属」の鍋

 

 

2月に引っ越しをして新生活が始まりましたが、鍋が劣化して底が傷だらけになってしまったので新しく購入しました。

 

パール金属」さんの鍋を7年ほど愛用しており、再購入しました。

これまでは22cmを使ってましたが、麺類を茹でるときやカレーを作るときなどに少し小さいなと感じていたので、一回り大きい24cmを購入しました。

 

この鍋は華やかさやオシャレさには欠けますが、性能、丈夫さ、価格etc.が私にとって”ちょうどいい”です。

 

【Good Point】

◎キズ、汚れに強い丈夫なマーブル加工で長持ち

◎ガスコンロ、IHなど、オール熱源に対応

◎取っ手に熱が伝わりにくいので持ちやすい

◎料理中に中の様子がみえるガラス製のフタ

◎重すぎず、軽すぎず、コンロからズレない

◎価格も高すぎず、安すぎず、”ちょうどいい”

 

使い勝手のいい鍋をお探しの方はぜひ♬

hb.afl.rakuten.co.jp