ハイジニーナは賛否あり?

f:id:m0i2y1u0:20210508113941j:plain

●『ハイジニーナにしたいけど、彼氏(夫)に反対されている』

●『VIO脱毛って痛そう…』

●『脱毛サロンに興味があるけど、強引な勧誘をされそうでこわい』

 

デリケートゾーンの脱毛を考えている女性なら、このような疑問や悩みをお持ちではありませんか?

 

私が高校生の時にワキ脱毛ではじめて行った某脱毛サロンは、セールスが激しく断りづらい雰囲気があり、結局行かなくなってしまいました。

それがトラウマとなり、10年位は自己処理をしていましたが、面倒な上にすぐ生えてくるので何とかならないのかなーと思っていたころ、友人がオススメの脱毛サロンを紹介してくれたので行ってみることにしました。

 

それが「ミュゼプラチナム」です。

こちらの脱毛サロンの女性スタッフはみなさん感じがよく、強引なセールスにあうこともなく手頃な価格で気持ちよく脱毛できたので、アンダーヘアの脱毛にもチャレンジしました。

 

【もくじ】

 

ミュゼプラチナム」へ通うことで理想の素肌を手に入れられますよ☆

ズボラな私でもできたので、あなたにもできるはず!

 

ハイジニーナは賛否あり?

ハイジニーナとは、英語で「衛生」という意味のhygieneからつくられた言葉で、アンダーヘアが全く無いツルツル状態のことを指します。

海外では身近な習慣で、思春期のころからVIOのケアを始めることも多いそうですが、最近は日本でもハイジニーナ脱毛をしている女性が増えてきています。

 

しかし、日本ではまだハイジニーナになじみのない男性も結構いるようです。 人によっては、毛がない=遊んでいる経験豊富な女性、というイメージを持ってしまうかもしれません。

 

彼(夫)がハイジニーナ脱毛に反対している場合や、温泉に行ったときに恥ずかしいと思うのであれば、IとOだけを全て脱毛しVの部分は薄くして整える程度でも十分衛生的になりますよ💡

 

私も温泉めぐりが好きなので、知らないおばあちゃんにビックリされないようにVの部分だけを少し残していますw

 

VIO脱毛をして良かったこと

f:id:m0i2y1u0:20210508114144j:plain

♬生理や出産時にヨゴレが毛につかないので快適

♬毛が無いと、ムレやニオイも軽減する

♬自己処理の必要がなくなり楽チン

♬毛穴も目立たなくなり、見た目もキレイ

 

実際に脱毛してみたら、デリケートゾーンが予想以上に快適になり、いざという時にも自信を持てるようになりました✨

 

なぜVIO脱毛をためらっていた?

f:id:m0i2y1u0:20210508114230p:plain

私は若いころからアンダーヘアの脱毛に興味はありましたが、なかなか実行にうつせず20代後半になってからやっと脱毛をはじめました。

 

なぜVIO脱毛をためらっていたのかを今振り返ってみると、以下のような原因があったと考えています。

 

・恥ずかしい

・痛そう

・強引な勧誘をされそうでコワイ

 

しかし、思いきって1歩踏みだせたのは、

 

・話しやすい女性スタッフのていねいなカウンセリング

・冷やすことで痛みを軽減してくれる施術

を提供してくれた「ミュゼプラチナム」のおかげです。

 

脱毛サロンは世の中にたくさんありますが、

・友達の紹介

・通いやすい場所にあること

・料金が手頃なこと

この3つが決め手となり、「ミュゼプラチナム」でVIO脱毛の契約をしました。

 

ミュゼプラチナムとは?

 ミュゼプラチナムは会員数396万人以上を誇る人気の脱毛サロンで、総合的な満足度でもNo.1を獲得しています。また、約4人に1人が他のミュゼ会員からの紹介で利用しています。

 参考元:美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

他の脱毛サロンよりもお得なキャンペーンが多く、店舗数が多いので通いやすいのが特徴です。

友達からすすめられて会員になりましたが、2人ともキレイに脱毛をすることができたので自信を持ってオススメします!

 

体験者が語る「ミュゼプラチナム」のメリット

f:id:m0i2y1u0:20210508114404j:plain

☆貯まったポイントがミュゼの各種サービスでおトクに使える

☆予約などもアプリでラクラク

☆特典が多く、デイプランだとさらに安い

ひとつずつ解説をします。

 

1.貯まったポイントがミュゼの各種サービスでおトクに使える

ミュゼの脱毛契約やショッピングサイトの利用で貯まる「Mポイント」がミュゼの各種サービスで使えます。他のクーポンとの併用も可能で脱毛プランはもちろん、ミュゼのコスメや歯のホワイトニング、まつエク専門店などで幅広く利用できます。

私はこのポイントを使用して、プラセンタ美容液や電動シェーバーなどをかなり安く購入しました。

 

2.予約などもアプリでラクラク

「ミュゼパスポート」という公式アプリでいつでも空き状況を確認できて、予約の変更などもかんたんです。不規則、不定休なお仕事をしている女子や子育てに忙しいママでも24時間予約、変更ができるので便利です。

 

3.特典が多く、デイプランだとさらに安い

まず、新規特典がたっぷりついています。時期にもよりますが、ほとんどタダ同然の料金で数カ所の脱毛を利用できるキャンペーンを行っていることが多いです。

その他に、サロンで使えるチケットなどがもらえるバースデー特典や紹介特典もあります。

また、平日の12時~18時までの利用となるデイプランであれば、さらに割引で施術を受けることができます。私もサービス業でしたので、平日の昼に時間を作ることができたのですがデイプランで通える人は、はっきり言ってラッキーです!

 

他にもこんなメリットを感じている方が・・

 

 

体験者が語る「ミュゼプラチナム」のデメリット

★予約が取りづらい

★毛が完全になくなるまでは何度も通わなければならず、時間がかかる

ひとつずつ解説をします。

 

1.予約が取りづらい

人気があるので仕方がないかもしれませんが、前もって予約しようとすると数ヶ月先まで予約で埋まっていることがあります。

 

2.毛が完全になくなるまでは何度も通わなければならず、時間がかかる

脱毛ヵ所がツルツルになるまでには最低でも1~2年はかかるので、通いつづけるのは結構大変です。

 

デメリットも書きましたが、公式アプリ「ミュゼパスポート」にはキャンセル待ち設定があり、希望日時で枠が空くと通知がきて予約できますし、お手入れに時間がかかるのは毛の生える周期によるものなので、どこのサロンで脱毛をしても同じですよね。

 

ミュゼプラチナム」と他の脱毛サロンとの比較

ミュゼプラチナム」への入会前に、比較検討をした脱毛サロンは Jサロンでした。

 脱毛サロン比較

VIO 6回

料金

スタッフの

勧誘の強さ

予約方法 店舗数
ミュゼプラチナム

45,550円

軽い

紹介のみ

24時間アプリ

で予約可能

約190店舗
   Jサロン

59,400円

強い

勧誘あり

担当サロンに

直接連絡

約100店舗

比較してみると、「ミュゼプラチナム」は Jサロンと遜色がない質で、金額が安く・通いやすい脱毛サロンということがわかりますよね。

 

ミュゼプラチナム」利用者の声

 実際にミュゼを利用した方の動画もご紹介しますね💡

 

 

 

 

動画でも触れられていますが、現在は2週間ペースで通えますし脱毛マシーンが新しくなってからは、施術時間も短縮されて所要時間も少なくなりました◎

 

よくある質問

f:id:m0i2y1u0:20210508114452j:plain

Q:契約を途中でやめられる? 

A:もちろん途中解約は可能です。期間内であれば返金制度があります。

 

Q:妊娠したら?

A:妊娠・授乳中はお手入れが休みになります。休会制度もあるので安心です。

 

Q:予約日に急用が入ったら?

A:公式アプリで24時間前まで変更できます。また、条件はありますが、当日のキャンセルも可能です。

 

Q:支払い方法の種類は?

A: 現金・クレジットカード・ショッピングクレジット(提携信販会社)の3種類の支払い方法があります。

 

Q:引っ越ししたらどうなるの?

A:全国どこの店舗でも通えます。

 

まとめ

f:id:m0i2y1u0:20210508114540j:plain

・ 彼(夫)がハイジニーナ脱毛に反対している場合は、IとOだけを脱毛しVの部分は整える程度でも十分衛生的

 

VIO脱毛は、デリケートゾーンが快適になり、自信を持てるようになる

 

ミュゼプラチナムは親切な女性スタッフが、ていねいなカウンセリングと痛みを軽減した施術を行っている

 

ミュゼプラチナムは、他の脱毛サロンよりお得なキャンペーンが多く、店舗数が多いので通いやすい

 

めんどくさい体毛の自己処理に悩むのは、もう終わりにしませんか?

ミュゼプラチナム」で自分史上最高の肌を手に入れましょう✨

 

今なら、「お客様メガ感謝祭」で、全身脱毛1回・顔脱毛1回・両ワキ、Vライン完了コース・20万円分の割引コース、全てコミコミでたった100円のキャンペーンを実施中ですよ!

                 

《5月限定》ミュゼのメガ感謝祭!豪華5点SETが100円